確勝馬券クラブ

確勝馬券クラブ

はっきりとした根拠に基づいて予想を提供していきます。 自信あるレースのみ配信します。

的中報告7/20.21開催分及び今後について

 

こんにちは。

 

先週は中京記念は本命プリモシーンでしたが、当初本命だったグルーヴィットを消してしまい、まさかの外れ。

会員の皆様、申し訳ありませんでした。

 

さて、今週の結果ですが、

 

土曜日は全くと言っていいほどの結果になってしまいました。

そもそも買えるレースもかなり少なかったです。

やはり、馬場状況、オッズなど直前までわからないことが多く、なかなかいい予想が提供出来ていません。

 

日曜日はVIP会員の方のみですが、少しやり方を変えて配信したところ、かなりの的中が出ました。

 

例えば今日の函館2R

全ての会員様に提供した、自信度★★★のベルクワイアです。

確勝級だったので、オッズがどこまで下がるか分からなかったのですが、まさかの2倍を超えていた為、VIP会員には直前配信で、単勝の追加を指示する事が出来ました。

 

f:id:kakusyouclub:20190721191248j:image

 

 

こちらが追加で購入した馬券です。

                    ⬇︎

f:id:kakusyouclub:20190721191252j:image

 

その他にも、

 

力は抜けていたが騎手で人気を下げた函館3R、9.キュウドウクン

こちらも2倍前後になると思いきや、まさかの単勝2.9倍も付いていた。

 

f:id:kakusyouclub:20190721192150j:image

 

今日の馬場傾向から頭まであると考えていた中京9R、4.ライオネルカズマ

徐々に乾き始めて来ていたので、馬連1点を指示し、見事に的中。

 

f:id:kakusyouclub:20190721192812j:image

 

 

芝スタートの外枠、斤量有料、左回りと勝つ条件が揃っていた為、単勝オッズ2倍を切ると思われたが、こちらも単勝2.4倍とかなり美味しかった中京10R、15.デンバーテソーロ

 

f:id:kakusyouclub:20190721193205j:image

 

そして、函館12R、前走は同日行われたUHB杯の勝ち馬よりも早いタイムで楽勝したアスタールビーがなぜか2番人気。相手も1頭、馬単にて的中。

 

f:id:kakusyouclub:20190721193558j:image

 

 

 

 

いくら強い馬でも、1.1倍では買えません。

なぜなら、勝つ確率と、配当を換算すると、期待値はどうしてもマイナスになるからです。

 

簡単に言えば、50%の確率で1着に来るだろうと考えている馬の単勝が、2倍を超えていれば買いです。単純に期待値がプラスになるからです。

 

もちろん、その確率は我々が判断している曖昧なものである事には違いありませんが、

自分の中でのルールに則って馬券を買っていけば、負けはかなり減ります。

 

 

逆に、自分自身も買おうと思って、朝配信した予想が、オッズが下がりすぎて見送りする事もかなり多いです。

 

VIP会員の方は直前配信にて正確な配信が出来ますが、通常会員の方にはなかなかいい予想が提供できていないのが現状です。

 

来月以降の配信は、通常会員の枠を廃止して、現在募集停止しているVIP会員の枠を解放しようと思います。

 

別途ブログにて会員募集を行いますが、

 

興味ある方は

 

kakusyouclub@gmil.com

 

まで、連絡をお願いします。

 


競馬ランキング